食事

彦本店

Yahoo!ブックマーク Delicious  Buzzurl  RSS1.0に追加 RSS2.0に追加 

2004年12月01日


彦本店
店名 彦本店
住所 沖縄県那覇市おもろまち4-15-3
電話番号 098-941-5057
URL



1-紹介
和食を中心に、沖縄県金武産の無投薬うなぎや、新鮮なネタを使った寿司、
国産牛肉料理などのメニューが豊富に取り揃っている。
二階の個室(最大25名)では本格的な会席料理も楽しむことができる(要予約)。



2-メニュー


しゃぶしゃぶ・すきやき膳 4,200円(二人前より、要予約)
おもろ御膳 3,800円
大皿会席 21,000円(四人前より)

3-営業時間


営業時間

11:30~16:00

17:30~22:30(L.O.22:00)
定休日 無休

4-座席


総席数 150席
宴会最大人数 25人(着席時)

5-カード支払い
JCB, VISA, Master, Edy



6-アクセス方法
ゆいレールおもろまち駅より徒歩3分
駐車場あり:50台



7-地図



大きな地図で見る


[PR] JAL 各種割引運賃のご案内
       JALのお得な国内割引運賃を各種紹介。
[PR] 沖縄格安マンスリー・ウィークリーマンション
       ビジネスに最適!交通に便利な那覇中心部!!
[PR] ホームページ制作なら
       飲食店オーナーの頼れるサポーター が強力バックアップ!



同じカテゴリー(食事)の記事
琉球料理 赤田風
琉球料理 赤田風(2004-12-01 00:04)

料亭那覇
料亭那覇(2004-12-01 00:03)

店名
店名(2004-12-01 00:01)


同じテーマの記事をピックアップ!
  1. 彦 本店【スローライフ in OKINAWA】 
  2. 先日、主人と二人で忘年会をしようと、彦へ行ってきました〜。場所は那覇市新都心。瓦屋で目立ちますよね。
  3. 彦本店【なりレシピ】 
  4. どーしても日本蕎麦が食べたくてある店に行くと定休日(笑) 初めて彦本店に行ってみた。ゆきえは天重。
  5. 彦本店【ども!「さーるー」で御座います!】 
  6. 久々のグルメネタです。少し前ですが、ウナギで有名な、那覇新都心の「彦本店」に行ってきました。
  7. 狼魔人日記【汁かけ御飯その2】 
  8. 突然汁物を御飯にぶっ掛けたら下品に見える。それを上品な食べ物に演出したのが沖縄の宮廷料理といわれる采飯(セーファン)だ。
  9. 彦 本店【おきなわココロ:(裏)社員日記】 
  10. うぉ〜、何とも珍しく、じーじからお食事のお誘いがありまして。とりあえず、本人も大好きだしお子も大好きなので。
  11. 2006年 誕生日【sachi's * note】 
  12. 昨年某ブログでUPしましたが、こちらに引越したので記録を残したいと思います。去年6月、彼の誕生日は彦本店でひつまぶし
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。